ワタナベ星人の独語時間

所詮は戯言です。

初志

明けましておめでとうございます。

ワタナベ星人と申します。

恐らく、己から己への戯言日記になるでしょう。気楽に始める次第です

当方、映画部という、部長と自分しか居ない部活動をしていまして。

と言っても、ただ単に、観た映画の感想を互いにメールで送りつけ合うだけで。後は年二回会って、上半期と年間の総括をするという活動なんですが。

話は変わりますが、数年前、職場のかわいこちゃんな後輩に誘わてFacebookを初めたんですね。
結構初期メンバーやったし、以降職場のリアル仲間をFacebookに引き込んでしまったので、毎日何かしら書いたりしていた日々。

現在、そこまでの頑張りは最早無いけれど。ずっと「今日観た映画の感想」を綴っていたんですよ。

まあ、そんな日が来るとは思っていました。

「文が長くて読めないよ~。」

Facebookにある、幸せ写真。短いコメント。ツガイ宣言。赤子。獣。食べ物。

誰も、こんな趣味全開の感想文を望んでいない。

体力の限界(千代の富士

かといって、記録が無ければ上書き消去される、ストレージの無い脳なので。
正直、己の記録帳です。

ただただ地味に、観た映画の感想を綴 りたいと思います。

因みに、完全に無責任発言なので、何処の何方にも、責任はとれません…。

宜しくお願い致します。